無料レンタル komukomu.comやっと秋らしい感じ

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
やっと秋らしい感じ
20061014180803
朝外に出てみてやっと秋らしい涼しさになってきましたね



蒸し暑い感じはなくなった





自転車走らせるとちょっと冬のにおいもしたり







今日は朝11時から4時までニューデでバイト(・ω・)



おばさんとか2こ上の女の人とずっと話ながらバイト★
いや楽しいわ~てかみんな優しい
よきバイト先です☆:*(人´ω`*)




やりたい人いたらやろぉ~?♪(・ω・)募集してるみたいだよ♪







で、軽くカフェで食べて、これからかてきょに向かいます♪



今日の私は元気元気Σd(ゝ∀・)OK



バイトのはしごします笑






明日は日曜練だわ♪
先週は死んでてネブッチしちゃったけど今週はいくぞ(*`Д)ノ






水曜日も久しぶりに行けるからウキウキです☆:*(人´ω`*)




あっ写真は昨日、天気よかったからトンジョの外散歩したんだけど、そのときに大学の横の雑貨屋で買った、クリップ磁石です♪



かわいいでしょ?(´∀`)
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
