無料レンタル komukomu.com働き盛り育ち盛り

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
働き盛り育ち盛り
20061027221903
いやべつに育ってるわけじゃなくてよ。






たくさん働いてることを言いたかっただけなんだけどね







まぁしいて言うなら胸大きくなりた……あひゃっ








今週は月曜日から毎日バイト。毎日家庭教師。
受験生もったからには責任重大。
11月上旬に入試を控え今まさに修羅場っ(言い過ぎ




月曜日から金曜日まで通いつめ








一週間でうんぬん円








自分の家計でなくかてきょ先の家計が心配な今日この頃








で今日はそのまま実家へGO





先週帰ろうと思ってたんだけど、前の日記にかいた通り、体調不良で断念したから今週帰るのです。








今回は友達の結婚式の洋服買うから日曜日まで実家にいます









そうそう、12月にクリパあるよね(HALEの方々☆







みんなでよう!!
ちなみにワタシはデートから全参加だよ♪誰とだろ~楽しみらぁ~♪







去年はイハリーとで…




上男だからマジ緊張でどうしたらいいかわからなかったけど、当日はすげー楽しかったしw






私が男だったらどこつれてくだろう…とふと考えてみた











私のおすすめ…?







幾何学についてあつく語る(嘘です










やっぱ横浜でしょ~~~~Σd(ゝ∀・)






あ~もうそろそろ観覧車の下の芝生ではひなたぼっこできなくなるくらい寒い時期になってしまうのか…ヾ( ´ー`)








あわわっなんかどうでも良いけどハラ減った




ご飯~~~~!!!!w


コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
