無料レンタル komukomu.comにゃんにゃん

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
にゃんにゃん
たらら~らら、たららららら~(byチャルメラ)





今日から連休らしいですね。



先週は、月曜ガーラ、火曜5限をぶちったため、全然学校行ってません。




勉強せねばっ




月、火、水とテニスしちゃいました。






水曜は、あゆみんとデート




お昼カレーたべて、2時間みっちり2人でテニス。





試合したけど、時間が足らずに終わるw







そのあと激チャリしてサークル。
のあと、いせやで飲む。






木曜はまるで死人みたいでした。





授業中コンパス片手にぼーーーーーっとしてたら
友達に心配された笑






カテキョの子の入試も近いから日々忙しいからね・・










今日は東京ドームシティーに買い物行ったんだけど、めぼしいものが見つからず。








明日と明後日一日つぶれるから今勉強してましたっ





今巣鴨の第二私邸にいるのですが







ここはせまいねー









てか明日は対抗戦だ~!!









頑張ろう♪




 


まあ対抗戦早退だけどね
かてきょっすよ





夕方からかてきょ
次の日朝9時からかてきょ





サークルとバイトを一日に2つこなす×2日間







月曜死人だな~こりゃ





まあこの忙しさも今月8日までっ
と自分に言い聞かせてみる




それで1年9ヶ月やってたかてきょが終了だしねw
良い結果が出てほしいものですが
本人がすごい成長したことが何よりうれしいです。
あとちょっとだけど一緒に頑張ろうね~








そいえばねえ。数えてみたけど。
今月かてきょ先に12回行ってるの笑
月の1/3?笑
って考えるとすごいよねっ
よく頑張った。





さあ、これからテニサポに行かねば。





明日使う大事なラケットが待ってるw
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
