無料レンタル komukomu.com疲れたねー

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
疲れたねー
20061106170703
凄いハードスケジュールで心も体もぼろぼろですが、みなさま元気ですか?





やべ真面目そうな書き出し。続けんのはめんどいからいいや(えっ






月曜日から金曜日まで猛烈に課題やかてきょやテニスをしました。



で土曜日に対抗戦ぬけて、やっぱりかてきょ。







てよりかてきょをずらして対抗戦に行ったと言う方が正しいね♪行けてよかったぁ(*^-^)b







で土曜日は夜遅くに帰宅。かなりお疲れでアールニュースを放置。
まだ書きかけだった。





日曜日は6時起き♪眠かった…
1時間半かけてかてきょへ。今回で入試前の授業終わりでした。







かてきょが終わり凄い勢いで西荻窪へ。
家に1時前について、アールニュース完成させて、コピーしに行ったら、なかなか紙がうまくコピーできんの泣






やっとやり終え、総会の待ち合わせに向かうが遅刻。







ぴしっと遅刻を伝えられ半泣き






世の中厳しい…






昨日と言う日は…いろいろ総合すれば、悩むことが増えたね。






まぁ数日たったら前向きになるさ♪
今は眠くて疲れたからだよねきっと笑っ
私まだ子供だわ~(o¬ω¬)─☆笑っ





文章にすれば整理できると思ったら間違いだったみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑っ





明日は、5限までフリー!!ねるぞ!!笑っ







疲れた。ぽてっ
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
おつかれ~☆
総会飲みでなんかあったの??
今度おねーさんに話してごらんっw
2006/11/06(月) 21:00:41 | URL | あゆみ #LJ3sj6gA[ 編集]
いや飲みではなんもないけど笑っ
今週はだらだら過ごしてやる~w
2006/11/07(火) 17:16:47 | URL | かすみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
