無料レンタル komukomu.comハードな週末★

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ハードな週末★
200611192227072
20061119222707
20061119222706
土曜日は横浜に行きました。4時からバイトだから、朝早く、丸井の開店時間に行って洋服みてました笑



ひさしぶりだわ~実家にいた頃はよく行ったなぁ。




みんな遠いから行かないって言うけど、渋谷から東横線で290円だよ?w



意外にいけちゃうよね♪





横浜行きたい人いる?一緒にいこw




で、吉祥寺にもあるけど、ラ・メゾンでケーキ食べたよ♪




横浜はほかにもケーキ豊富だから好き!!





てか洋服多いから好きw





childwomanでスカートかいました。







カットソーもほしかったw








で、今日はお昼からかてきょ後、吉祥寺でブーツ買いました。








スタンダードで流行のない茶色いブーツで、3年間は、履く予定で25000円奮発♪





先月ためた金は飛びましたw




あ~週末忙しかったわぁ♪



てか明日雨みたいだね泣



平日つらい!!自転車なのにいやっ泣






しかも寒いよね今日!!


みんな風邪引かないように気をつけようね♪では!


コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
