無料レンタル komukomu.comやっべ~

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
やっべ~
1ヶ月以上放置★ビバ適当!!



…すみませんちゃんとします。ミクシ~にかたよってしまったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿反省でふ(ノд-。)






遅くなりましたが、皆さんあけましておめでとうございます。こんな更新してない私のブログを見てくれてありがとうございます(;ω;)





さて、おとといと昨日と1ヶ月に1回の激的腹痛に耐え、平穏になりました。!(通称女病w




おかげで昨日サークル行けなかったよ(・_・;)私的新年発サークルだったのに残念!日曜日は1面だけど、早起きして行こうかなぁ。月曜日テストだから早起きして運動して頭すっきり!アンド勉強できたら美味しい!(夢見がち)






でねっ今日の夕飯は新しいカレーに挑戦!
ナスとジャガイモのカレーに湯剥きしたトマトを入れて~煮込む~隠し味は〇〇〇〇〇〇!
さて何でしょう?
甘いものだよ★





さてっ月曜日は私の本命試験、幾何学があります(・ω・*)頑張らないと!






あっ幾何学といえばね……1/9にぴったんこかんかんで放送された東京女子大。
授業中にあずみさんと、ピン子とキムタクが入ったシーンあったでしょ?あれ幾何学なの(o¬ω¬)─☆ばっちり私写ってて恥ずかしがった…あのとき猛烈に腹ぺこだった記憶があるなぁ笑。
まぁ、キムタクより食欲?ヾ( ´ー`)でも興奮したなぁ!かっこいかったよ★



でわまた明日★
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
