無料レンタル komukomu.com図書館で

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
図書館で
200701121334254
200701121334252
20070112133425
携帯から更新です。こんにちは。
今日も幾何漬けです。



昨日のカレーは成功しました★食べ過ぎて苦しみました




最近朝と夜に筋トレのようなストレッチのようなことをする事にはまっています。朝は起き抜けにやると目が覚める!
夜は体が冷えたときにやると温まってすごくいいです。みんなは自分なりに運動とかしてるのかなぁ(・ω・*)いいやり方とか有ったら教えて★





さぁて、日曜日テニス行くから勉強やっとかないとね(。・ω・。)ノ
では!


写真は正月に親戚と行った料亭です。小平が近いかな★ただあまりおいしくなかった…場所がすごくて、お屋敷みたいだからそれで代金が高いだけかもε=ε=(/ ̄□)/
でも美味しいものもありました。
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
