無料レンタル komukomu.com癒し

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
癒し
今日は部屋を片付けました
綺麗になっていい感じ。綺麗な部屋で更新するブログはなんだかハイテンションです
今までどんな部屋だったんだよって思うかも知れませんがそれはあえて触れないでください。凹みますから(笑)
まぁBの机より綺麗だって聞いてかなり今日は勝利に酔いしれてます。
私がだらしないと思ったなら、それはまちがいね。だらしないってより面倒くさい。あっどっちも一緒か。。まぁ面倒くさがらずこの綺麗さを維持したいです

さっき金曜ロードショーを見てました。「猫の恩返し」です。
ジブリって心が癒されますね。きっとそれは私に何か足りないんでしょうね。何が足りないって・・それは清らかで純粋で綺麗な心でしょうね(笑)よく言われますけど、私ヨゴレですからw
見ため汚れってよく言われるけどあれ結構凹みます
まああんまり気にしてませんけどね。しょっちゅう言われるからなれたし。本当は繊細なんですよ??なんちゃって(笑)

明日は本当は今日だったはずだけど延期になったシーパラ行ってきますwじゃね
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
