無料レンタル komukomu.com朝からマイナス思考

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
朝からマイナス思考
まったくね~朝日曜練のために起きたはいいけど。


お腹が痛い。え・・・まさか・・またノロ?!



嫌な予感。そして結局いきませんでした。
後から考えたら、ただの胃痛でした。昨日のカップラーメンかしら。。
夜に食べたお菓子かしら(え
とにかく、夜にお菓子を食べるのはやめておきましょう。
大事な試験を体調不良で休んだらどうすんだっつーのね。





てか、そんなわけで意気込んでたテニスにいけず。なにやってんだよ自分。




まぁそんなマイナスになってはいけないですね。来週は木曜日にいけるかな。

てにーすしたーいでーす(外人的w






昨日漫画を3冊も買ってしまいました。うわーいお金ないのにwうちには、のだめとコナンが沢山ありますw
読みに来ていいよww


てか、そのときのだめの漫画で使ってるクラシックのCDが売ってて、危うく買いそうになりました。そこはぐっと我慢!
本当に欲しかったら買いに行こう。
ブラームスいいですね。うん。




てか話し変わるんだけど、最近サークルのコート抽選がひとつも当たらないw

くじ運ないのかしら?w
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
CDウチにあるよ~w
ママのだから貸せないけど;ウチで録音したMD渡すとかならいつでもOKょv-238
2007/01/14(日) 19:58:14 | URL | あゆみ #LJ3sj6gA[ 編集]
おぉ!CDには焼けないよね?ならもしNOマネーで買えなかったらMD頼むかも~☆:*(人´ω`*)

2007/01/14(日) 22:42:39 | URL | かすみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
