無料レンタル komukomu.com久しぶりの雨。

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
久しぶりの雨。
20070117201547


20070117201546
今日久しぶりの雨だったねw



最近乾燥ぎみだったからちょっとうれしいかも。




昨日実家に帰ってピアノに行ったのね。




ここ数日、弾いてなかったけど、譜読みしたり、机で指の練習したから、結構うまくなってました。



別れの曲は、頑張って練習しないと一生の宿題になっちゃうから頑張らないと(・・;)



今日実家から帰ってくるときに、おばあちゃんと、自然食品の食べ放題に行ってきました。
「はーべすと」っていう店で、結構おいしい。そこの中で気にいったサラダを作ってみました。



白菜を細かくきって、柚子皮を切って入れて塩でもんで、のりの佃煮を味付けにしました。結構おいしく出来
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
