無料レンタル komukomu.comへとへぃとですぅ

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
へとへぃとですぅ
きゃーつかれたん!


昨日のサークルは8人w斬新な練習ができて楽しかったw


いやー平衡陣の後ろに1人拾う人がいる練習とか初。笑
斬新かつきわまりない。



そしてコートがすべるハプニング・・・
雨の次の日は水蒸気が飽和するjahfdhaj・・忘れてた。。



てかんっ昨日アフターから帰ってきてレポ始めたんだけど疲れてちょっとやって寝てしまったの。。




朝早く起きて今日必死でやった。学校でガリガリ。そしてやっとおわたw




でバイト行ってさっき帰宅!疲れた!
プレミアムモルツ飲みながら花男見て、もう寝れそう。。




てかね、昨日のアフターで話したけど、(サークルネタばかりでごめんね)







うちのばーちゃんのおんぼろマンションの名前。
かつて私が小さいころお世話になったらしい家。






名前は「フェアリー中村橋」





ゆっぴーすごいじゃん。コラボだよ!!




想像しよう。




住所:東京都練馬区中村橋○-○フェアリー中村橋30○号室




素敵ではないか。随時入居者募集中。

スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
あの練習は斬新かつ大胆だったね笑 ただ、あの練習は定着はしないと思われる笑
そのマンションの名前はかなり驚きだね( ̄□ ̄;)!!←っとここでお得意の顔文字を使ってみるwwてことで試験頑張れ!
2007/01/20(土) 01:14:10 | URL | ねご #-[ 編集]
うるへー!!
そしてたぶん歩いていけるんだ。フェアリーへ…
2007/01/20(土) 17:25:25 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
住もうかな♪w

てかサークル行けばよかったかなぁ。8人て。
2007/01/20(土) 21:47:18 | URL | あゆみ #LJ3sj6gA[ 編集]
ねごらさま♪
お得意の顔文字デターw
はいテスト頑張ります・・泣

ゆぴ♪
駅近ならぬ、フェアリー近ってことねっ
素敵www


あゆみん♪
かなり打てたよ!w
汗かいて暑いけど風があって寒い的なカンジだったけどねw
2007/01/21(日) 11:37:30 | URL | kasumin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
