無料レンタル komukomu.comあひゃ

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
あひゃ
20070123232639
今日のテストぜってー落ちたw


来週のテストが重すぎて今日のテスト勉強何もしなかったらマジできないのよwwwww


オワタ!!w



通年なのに・・ま・・いっか(よくない



テスト早く終わんないかな~。





あっそいえばね、4日に一女と飲むのね。
別に1女じゃなきゃいけないってことわない(自分2女ですから
来たい人は私に連絡してん。
ふらっと行くから当日ドタ参とかおっけぃ♪
男の子でも女の子でもどうぞ~




はー今日も疲れた。今日は焼酎かってきちゃったよ~w
白鯨ってやつ。ようわからんけど、熱燗でもなんでもイける、癖のないやつ選んでみた。

で、バジルとブラックペッパーとオリーブオイルで焼いた鶏肉食べながら飲んでます。


いつものごとくこれが晩飯。
だってかてきょ後は、帰ってきたら時間遅くて重いの食べるの嫌だ!!w



さっほろ酔い気分でプログラミングでもやりますかね★
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
