無料レンタル komukomu.comゴールは・・・

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ゴールは・・・
遠そうです涙。



テスト月曜が山。しかしいくらやっても終わらない!!泣




はーねむいっ。


かれこれテストが始まって1ヶ月です。
もうそろそろ古村さんの集中力は限界ですよ?w


今回のテストはぼろぼろだよ~成績リアル悪そう。てか落としそう。










頑張ったのにくやしいじぇい。くそうっ。












しかしあと少しで終わりなのだ。1週間もないっ。
そう思うと少しだけやる気になってきたぞ!!
でも眠たいぞ!!!(どっちだよ



テスト終わった人いいなーぶーぶーw



さて、古村さん徹夜とか出来ない人間なのでこれから頑張りまする。




では★
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
