無料レンタル komukomu.com あひゃっひゃっひゃ~~~!!!

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
あひゃっひゃっひゃ~~~!!!
っふっふっふ・・・



テスト終わった!この上ない喜びwwww



春やすみっすねーーーーー長いからだらだらしないようにしよう




てか最近皮膚がやばい・・・


炎症止めの薬とかが切れたけど、テスト中でもらいに行かなかったのがいけなかったんだよね・・・足とか真っ赤だわ・・


ちゃんとこっちでも皮膚科探してケアしてもらわなきゃ




いい皮膚科知ってる人いない?(切実


話は変わりますが、今日吉祥寺で久しぶりにゲーセンいって、UFOキャッチャーでこれゲット♪♪

sozai3.jpg




かわい~w





てか昨日は2女4女ランチ会だったよねw
庭ってお店w
一見、見た目がスナックですって。
でも、ご飯に飲み物にデザートまでついて1000円は安いww



てかデザートが豪華でびっくりだよw




soszai2.jpg










その後は大沼の家いって、だら~~んとさせていただきました。
大沼家はやっぱ居心地抜群だにゃ~寝そうになりますたw





そして夜は学科友達と飲み会。



飲み放題107種類の「菜や」ってお店にいってきました。


チェーン店ではないそうです。あたりまえかw
お酒ありすぎっしょw


べろんべろんになるくらいまで飲んだくれました。


でノリでカラオケいって。。
やっと一人で帰ってきたような・・(曖昧




朝は遅くまで寝てました



うーまだ二日酔いが・・



明日は朝テニス行くから早起きしなきゃね♪


ではw


スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
で、お酒はおいしかたかい?!
やっぱりたかいだけあってさぞかしうまかろう!!
2007/02/03(土) 22:38:31 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
うんっマジうまかったよ!高いだけあったわぁ(。・ω・。)ノシ
2007/02/05(月) 18:56:41 | URL | かすみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
