無料レンタル komukomu.comカルチャーショック

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
カルチャーショック
朝からスタバに居ます。
朝御飯がお家にありませんでした。悲しっ。
お腹が空いて、朝から700円も使ってしまいました。。
朝食べたら歯が研きたいです。でも歯ブラシを家に忘れてきちゃいました。でもスタバで歯をみがくとか微妙すぎるので持ってこなくて良かった気もします(笑

てか朝からみんなリッチですよね。
横のおばさんは朝からスタバで読書ですよ。
朝から頭フル回転させてボケ防止。
私なんて高校のころ、冬、平日の朝早く眠くて勉強がはかどらないから、学校に行かず早く起きてスタバに行ったら爆睡しちゃいました。
人生うまく行かないものですよね。
横浜駅は色々な人が行き交います。
旅行にいく女の人。会社に行くサラリーマン。
無駄に暇そうなおばさん。
そして気になる人。てか目立つ人発見。
チビT着てかなりピチっとしたジーパンはいてる女子高生らしい人。
尻の肉はみ出てます。
後ろは鏡で見れないけどそれは無いわ~てか逆にそれ犯罪でしょ。
私が辛口かとか、口が悪いとか以前に。んじゃね。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
