無料レンタル komukomu.com京都いってきましたw

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
京都いってきましたw
行ってきました!!


18日から行ってきました~(・▽・*)ノ”
楽しかったですぃw



1日目は東福寺と清水寺~w


CA330012-0001-0001.jpg





東福寺は静かなとこでした。
観光客は少なかったです。まーこの時期だし。

でも、清水寺はすごい人でした。
お店も沢山あるしね~その日は曇りでなんだかお寺が幻想的にみえました。



2日目以降は明日更新しますが・・




京都行って思ったのは・・外人多すぎ。リアルに日本人よりいるw
そして京都のファッションおもしろかったw
なんかカラフル!文化の違いか???
アフロの日って何?って感じだぞw




ん~疲れたわ~・・毎日外でご飯食べてたから、これからは質素な生活にしたいと思います★





スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
