無料レンタル komukomu.com旅行紀~(・ω・)♪

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
旅行紀~(・ω・)♪
200702231839074
200702231839072
20070223183907
20070223183905
2日目の夜は祇園の豆腐懐石みたいなのを食べました~基本的に懐石は高いから、安めのチョイス!だけど結構お腹いっぱいになった☆



さぁて京都3日目でふゅ。


3日目は京都駅に荷物を預けて、南禅寺から哲学の道までぶらぶら~!天気がよくて気持ちよかったよ~♪この日東京とか横浜は雨だったみたいね(・ω・;)


京都は気温の差が大きくて、朝夕は1℃で昼は暖かいと16℃なの!




南禅寺から清水寺に戻ってお土産買いあさって、欲しい陶器買って…
てしてたら疲れちゃって、しばらく清水寺の近くの椅子で休みましたヾ( ´ー`)ぽかぽかしてたから…笑



で京都駅に帰って新幹線乗って東京の家ついたの10時半(・ω・)


死ぬほど疲れてばたんきゅ~!笑





で昨日、京都で買ってきた陶器で酒盛り(?)しました。笑



日本酒のとっくりとおちょこ買ったの!ビアタンブラーも買っちゃった☆笑




なんか食器が増えていく…一人暮らしなのにね。笑
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
