無料レンタル komukomu.comお日様いっぱい日曜日☆

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
お日様いっぱい日曜日☆
20070415184006
朝9時からガンテニス♪
日曜日の練習は朝起きるの辛いけど好きだわ~!1日が有効活用だしね☆:*(人´ω`*)





新歓期だから一年生がたくさん☆若いぃ~~~!!そしてカワユス(。・ω・。)
女の子としか話さなかったけど、今度はみんなと話したいな。









アフターも楽しくお話☆なんか懐かしいなぁ!
もう私がこのサークルに所属して2年経ったと思うと驚き(・ω・;)








でアフター後は、学校で使うノートやら夕飯の買い出しをしてに帰りました☆







で、今日は、木曜日サークルのアフターのガストで食べた豆腐ハンバーグを再現しました☆
ネットにもレシピがあったからそれを活用!




おいしくできたぁ(ノ∀`*)





豚挽き肉と豆腐だけのハンバーグだから油っぽくないし、肉の油があまり好きじゃない人にはすごいおすすめだよ(・ω・*)






また明日から学校だぁ。しかも私が楽しみにしてる幾何の授業があるからルンルン☆



明日も頑張るぞ~☆


コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
