無料レンタル komukomu.comフレッシュな日

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
フレッシュな日
昨日は新歓コンパでした☆☆☆




一年生沢山いたぁ(・ω・*)





にじゅうまるのイスの席っていう斬新な感じだったけど、普通に盛り上がりました!






マジ一男ウケルよ。笑
なんか、酒好きなんだけど弱い感じがカワユス(。・ω・。)ノ





入ってくれるといいなぁ~!






2次会は、この前私が指導した1女が来てくれてて、嬉しかったなぁ(_ _*)oヾ





二次会終わって、さあ帰宅とおもいきや…






新歓委員の男、皆様が飲み足りない様子。







三次会井の頭公園?!Σ(゜Д゜ノ)ノ





まさかですよ。笑
ついていっちゃったわ(・ω・*)




しかし寒くて1時に途中で抜けて帰宅☆
あのあと皆は何時までいたんだろぉ…





とにかく総合したら結構楽しかったよ(。・ω・。)ノ



新歓委員や2年生のみんな、上のみんなお疲れ様~




とりあえず新歓合宿まで頑張って行こうね☆☆
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
