無料レンタル komukomu.comだらん

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
だらん
ここ数日体調が優れないよーー





思えば先週毎日バイトやらサークル関係やらで12時前後の帰宅、のち1限を繰り返してたなぁ…



で、日曜日は夜寝れなかった上に朝ひどい偏頭痛になって日曜練に行けず…4月は日曜全参のつもりだったのにぃぃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




で日曜日は、教科書を見に池袋まで行かなきゃだったから、(数学科の教科書は数ないから違うとこで早め入手が確実)這うように池袋へ…



でその日もあまり寝付けず今日も体調最悪(・ω・;)





ふー。別に寝れば治りそうだけど。笑
なんなんだろー!!笑



で、これからかてきょ。。頑張らないとね(*u_u)



誰かオラに元気玉をくれぇーーー!!笑
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
そりゃ死んじゃうよー!!
お大事にー!!
2007/04/23(月) 21:33:06 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
ありがとっ☆
まぁ寝れば治るさ~´ー`http://blog17.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/04/23(月) 22:15:01 | URL | かすみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
