無料レンタル komukomu.com復活☆☆☆

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
復活☆☆☆
20070429124404
いや~昨日やっと体調が戻りました!!
ほんっっと長かったなぁ(・ω・;)




体調悪くしたせいで色々できなかったから、今日から忙しい!でもある程度までにしようと思います。








今日は朝からサークルに行ってきました!でアフター行かずバイト。









夜まで、2件のかてきょの綱渡り行ってきます(。・ω・。)ノ








5月も忙しそうだわぁぁ~だけどちゃんと勉強しないとねっ(・ω・;)








あと最近気づいたんだけど、我慢しすぎるのやめました。
色々なとこで自分を出せないことが多かったんだけど、最近それに息苦しさを感じてさ~!笑
な~んか考えるのめんどくなってきた。ぷつっ!って感じw








ふっきれたぞ(・へ・)




自分に素直に生きるぞ~!





テニス後でちょっと眠いけど頑張ってバイトしてきまぁす





でわでわ(ノ∀`*)
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
