無料レンタル komukomu.com脈絡のない感じです

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
脈絡のない感じです
学校からの更新。
雨だー雨だーーーーー。
横で友達が「なんか面白いことないかなーー」とかほざいてます。
私といるだけで面白いだろっ。っていったら
棒読みで「どきどきでちょー楽しい」
ひゃっひゃ。



最近ストレッチを初めました。筋トレもしています。継続は力なりって言うから頑張っちゃうもんねーー。まっちょになった私をご期待し、、なくていいです。






最近友達と、友達の誕生日会兼たこ焼きパーティーをしました。
誕生日会が目的だったのに、もはやその陰も見えず。
ビールを飲みながら、たこ焼きを食べ、最後にホールケーキをそのままガン食い。


たこわさと、イカの塩辛もエントリー。

女でしょうか。
どうでしょう。



とにかくおなかがいっぱいではち切れそうだったという事実が残りましたね。



そんな毎日です。ええ楽しそうでしょとっても。




あっ晴れて来た!
ではまた今度。
コメント
≪この記事へのコメント≫
すてきッ…v-11v-21

ちぇるもこの間、友達の誕生日に
アテスウェイのホールケーキ…v-238
そのままガン食いしました♪
ウチが買ったんやもん、いいじゃないか(笑)

かすみさんのブログは元気出ますッv-42
ではまた学校でv-10
2007/05/20(日) 21:12:31 | URL | ちぇる #-[ 編集]
あっちぇるだぁhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私の日記脈絡がなさすぎるけどねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">アテスウェイいいな!私も大好きhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">新宿にケーキたべいこよ~http://blog17.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/05/21(月) 17:51:18 | URL | かすみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
