無料レンタル komukomu.com月テニス曜日

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
月テニス曜日
あら~よく見たら1ヶ月以上ブログ放置w
忙しかったからしょがないかっと言い訳。笑





昨日はテニスばっかしてやろうとして3時から教授とシングルス!また負けたけど今回は競ったー。勝ったら単位くれるらしい。笑
うそつくなーって感じですねー



のあと激チャリしてサークルへ。20分早く着いたから休憩w
のち少人数で打ちまくり!
でも日頃の基礎代謝あげる運動始めたせいかこんだけやってもバテなくなりました♪



そして昨日は一休デー。ぜって~飲みにいくだろと思ったのに意外にみんなテンション低い。
遊ぶ日はとことん遊ぶ私の予定がw(はい自己中





て思ったらカラオケ行くって。一休デーにカラオケは斬新~だからとりあえずついていった♪





2時間塚本とあかいけのシャウトで興奮w
らるく~レッチリ~いいね。福山さんはエロスです。ベースとドラムの音大好きだわー
わきさん高音部本当素敵です♪
またいきたいー!






バンドやる時間がないのが惜しいよね…今ギターとキーボードどっち買うか迷ってます。




昨日のカラオケでまた長時間カラオケしたい禁断症状がでましたw
誰かつきあってー





うん満足月曜日♪
さぁ今日は勉強dayー♪
コメント
≪この記事へのコメント≫
はいv-222カラオケ付き合いますw
2007/07/10(火) 23:40:49 | URL | あゆみ #LJ3sj6gA[ 編集]
おぉ
まぢでぇ~いくいくぅhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/07/12(木) 18:03:17 | URL | かすみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ソフトテニス用のラケット情報は少ないですよね
2007/07/10(火) 23:26:41 | ソフトテニス ラケット
