無料レンタル komukomu.com誕生日

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
誕生日
20070807122206
20070807122204
6日は私の誕生日☆
たまにはおしゃれなことをしたくなってカジュアルフレンチ予約してコースを食べてみました♪





場所は日本大通り駅♪昼間は横浜でぶらぶら買い物してからいきました



一人暮らししてないときは休日は横浜でよく会ってたんだけどね~




まぁ満喫とカラオケに行きまくってましたがヾ( ´ー`)




で、夕飯おいしかった~シャンパンを1つ頼んだのも可愛かったし満足♪



カジュアルフレンチだから安いんだけど美味しくて



店の名前はMIZUKIで、パーティーが4人からできる(1人4000円)らしいよサークルには少し小さくて無理かな

学科のクリスマスパーティーとかやっちゃおうかね




で帰りがけにセガ行ったらお兄さん大サービスでずらしてくれて、5回分金入れたのに1回でとれちゃいましたまっ取ったの私じゃないけど…ね。笑





今日はこれからバイト☆明日からは合宿だぁ




合宿やけないようにケアがんばらなきゃ
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
