無料レンタル komukomu.com旅行

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
旅行
20070816014003
北海道楽しかった。



ケド。。私はひとつ間違いをしちゃったね。




久しぶりに本当に後悔。





自己責任だし、自分以外は誰も傷ついてないけど…悔やみに悔やみきれなくて。





体に残った傷と心に残った傷の両方が苦しい…




本当に私は悪くない?
逃げようと思えば逃げられた?




昨日は泣いちゃったりしたけど今日になったらそれなりの旅行が楽しめたけど。



ふと一人になるとまた考えちゃう




早く忘れたいあの感覚
すべてが鮮明で…





くそやろ~本当に悔しい!





とりあえず旅行紀はのちにちゃんと書くね
ふっきって遊んだので


早く忘れよう!日常に戻らなきゃ。。
コメント
≪この記事へのコメント≫
どしたん?だいじょぶけ?!??
2007/08/16(木) 23:23:17 | URL | yupi #-[ 編集]
だんだん大丈夫になってきた(;;)ありがとうねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今度話すわhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/08/17(金) 10:11:03 | URL | かすみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
