無料レンタル komukomu.comよし!

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
よし!
20070817183010
うんっもう平気。
心配してくれた人ありがとう。
古村へこたれず強く生きます!!




ところでこのブログって結構みんな見てんのかなぁ?自分自覚無しなんで、コメントくれる人くらいしか見てないのかなぁと…それ前提で日記書いてるんだな(。゜ω゜)
いや意外に見てるもんだよ?と友達から指摘されたわ昨日の日記は消すべきなのか…



この日記は私の陰の部分も陽の部分も書きたいのね♪
悩みとか、辛いこととか。楽しいこと、嬉しいこととか。
全部ふくめて私だから(・ω・)





まぁ書くことに限りはありますが♪
できる限りそのままの私を出せるような日記なんだ。




あっ今日の日記意味わかんない♪
暑さのせいで頭やられ…(爆




これからバイトだ!頑張ってきます
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
