無料レンタル komukomu.comこのブログ

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
このブログ
携帯から更新すると写真1枚しか表示されんのね


しかもモバイルでは2枚表示されんのにパソコンだと1枚なん…なんでだよコラ*`Д)ノ



そのうちなおします´∀`
めんどくさいだ



あ~あさってから学校かぁ。今年の夏は1道6県行きました




十分遊んだからぜたぁいバカになってんだよね。



来週受けるとーえいっくさんとかノー勉に近いわ`∀´





まぁジャパンタイムズ読んでるし…読売も英語で読むのマイブームだし。笑

筆記はどうにかなってほしぃ




えっリスニング…?´∀`;




知らん!!笑
寝ないように頑張ります(えっ






あぃきゃなどぅーいっつ!!
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
