無料レンタル komukomu.comもう11月

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
もう11月
20071101184705
早いですね~もぅ11月。今年もあと少しじゃないですか!



今週は女の子の日のせいで月曜日からダメダメでした。毎月これだから本当イヤだわ(; ´`)笑





週末は大量の課題やりつつ友達の演劇公演を見に行ってきます。
ちなみに立教!高校の友達に会えるかなぁワクワク



そうそう、あとサークルのクリパのワンピース買わなきゃねぇ。
デートは行こうか迷います。気が向いたらいこうかな





日記書いてみたはいいけど、今日は内容が薄いわ。笑




あっ昨日またシフォンケーキつくったよ!だんだん上手くなってきて、しっとりできるようになってきました(。・ω・。)ノ



そうそう、明日の夜は昔のバイト先(ニューデ)の社会人の先輩と飲みに行くの~楽しみだ!!笑
ではでは☆
コメント
≪この記事へのコメント≫
今日は朝偶然会って、びっくりしましたv-237

シフォンケーキ!!!
ウチのために、あざーっすv-10(笑)

クリパは、ぜひ、とゆうか、
ぜったい!デートから!!!ですv-238(笑)
てか、ウチとデートしてくだぱいv-207
よろしくお願いします◎
2007/11/02(金) 21:35:10 | URL | ちぇる #-[ 編集]
ちぇるhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちぇるどデートするhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">暇見つけて行こ!!
2007/11/06(火) 11:36:39 | URL | かすみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
