無料レンタル komukomu.com神楽坂

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
神楽坂
20071106115205












20071106115203
行ってきました☆昔某理〇大見に行った思い出あります。なつかすぃ~



家から20分って近いわぁ




日曜日は天気がすごいよかったから、歩くには本当にいい季節☆
秋晴はウキウキしますよね




神楽坂はいつきても綺麗な街です。京都と自由が丘をミックスしたみたいな趣!




個人経営のカフェが多くて、オシャレ晴れた平日に今度ゆっくり行っちゃおうかな




日曜日でどこも混んでたから今回はスタバで我慢wでもテラスで食べたからなんか新鮮



また行きたいな



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



週明けて、今日は本当どんよりしてますね
次の晴れが待ち遠しいでふ(´∀`)

コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
