無料レンタル komukomu.com買っちゃったぁ

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
買っちゃったぁ
クリパのワンピース
今年はシンプルな感じにしてみました
いやぁ最初はゴールドでめちゃお姉コースでいこうかと思ったんだけど、自分好みの形が無くって、考えて試着しまくってた









今日運命の出会いが色は全然違うけど形が綺麗しかも色もあうってことで、ぜ~んぜん買う気がなかった日なのに買っちゃった




洋服って運命ですね
お店は「Rubyrivet」ってとこで値段は内緒
まぁ高くもなく安くもなくかな(どっち。笑




さぁ買っちゃったから日々節約しなきゃ




あ~クリパのデートどしよ~笑
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
