無料レンタル komukomu.comへとへと月曜日

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
へとへと月曜日
20071119223917
金曜日~日曜日まで北海道のいとこがうちにきてました(・ω・;)




そりゃ~も~疲れたわ。お台場に吉祥寺に渋谷に原宿に青葉台に歩き回って洋服選んだり案内してあげて、荷物もってやって、夜は飲むの大好きだから飲んでカラオケいきたいらしく病み上がりなのに声つぶれwwww





日曜日こっちかえってきてマジげっそりんでした。





明日明後日バイトないのが唯一の救い
金~日まったく自分の予定こなせなかったから、今週課題にバイトに詰まってる






オワタヽ(・▽・)/





こうなったら学校ブチ…(ry






んなことできねぇ今週レポートにテストにやってない課題山積みだわさ!笑





独学の群論を7日放置とか笑える!!
就活してないぶん勉強しなきゃいけないんだからやれ私っ!笑






と自分に喝!!!を入れる日記を書いてみました






さぁ明日から、勉強だぁぁあ
レッツすたでぃ
Math!!!!デスヨ!w





あっ院試に英語いるんだよね~またジャパンタイムズ読むか…




さぁ今週もみんな元気にいこぅ
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
