無料レンタル komukomu.com一年企画

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
一年企画
昨日は楽しかったね~時期が悪くてみんなこれなかったけど、それなりに盛り上がりました(^_^)v
デジカメ忘れてちょっと痛いけど(笑)
プリクラ撮ったからまぁいいかな。
カラオケはTが熱唱してたのに驚き(>_<)
行きたくないとか言って帰ろうとしたのは何処の誰ですか??
でも上手でしたw
うちのサークル熱唱男多い気がする。Yとかね。
この子もめっちゃいい声してますね。ちょっと選曲おかしいけど(笑)
今度一年みんなでカラオケ行きたいな☆
ボーリングは楽しかったけど・・私下手すぎます。
スコア50代っていったいなんだこれは(笑)
真っ直ぐなげたつもりなのに面白いくらいガーターZONEまっしぐらでした(-"-;)心が曲がってるとボールにまで伝わっちゃうんでしょうかねぇ(笑)これからは清い心でプレーしたいと思います(?)
頑張って100超えたいなぁw

明日は頑張ってサークル行ってきます★
バイトの飲み会誘われてるんだけどね、なんか行きたくないのよ。
みんな優しいいい人たちなんだけど、なんか講師としてはだらしな過ぎてムリ(笑)飲み会もなんだかうちのサークルより凄いらしいから、ドタキャン戦法でいきます。だってねぇ、話によると飲んでみんなで塾の校舎に戻ってオールとかするんだって。だらしねー。わたしそんな2つサークルの飲みを掛け持ってる状態になりたくないから、あまり塾とは深くかかわらないことにします。ただ生徒に教えに行くときだけ教えに行ってきます。冷たいとか思われるかもしれないけど自分まであのカラーに染まりたくないわ。そして三月にやめてやる!!


スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
