無料レンタル komukomu.com秋

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
20071130230507



20071130230505
秋も終盤、だいぶ冬らしくなってきましたね~



やっぱり冬はおでんがおいしいよねってことで、学科友達とうちでおでん会やりました
おでんにビール、日本酒最高です




今日うちに実家からりんごが届きました
お歳暮の時期になると毎年沢山とどくんです★昔からの習慣♪


届くとまずやることはりんごの丸かじり
無農薬りんごだから平気なんですよしかも半分以上蜜だから本当うまいスーパーで売ってるのはりんごではないと思っちゃいます





りんごをかじると冬★昔から変わりません。変えたくない、変わらないことは大切にしたいです。ないと寂しくなります


★★★★★★★★★★★★★★★★




明日から12月ってことでうちでもXmastreeを飾りました可愛いでしょ去年afternoonteaで買いました





明日はサークルのXmaspartyの企画でデートしてきます
どこに行くかは内緒後日upしますね




日々の疲れを癒やしにゆったりしてきたいと思います



夜のXmaspartyについてもまた後日upしますねでわ
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
