無料レンタル komukomu.comふわわぁ

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ふわわぁ
200712071112042
20071207111204
昨日飲み会で今日一限でぐだぐだなこむらです♪でもまぁしかし間に合ったからいいか。






昨日はよう〇いサンが酔ってましたねぃ。
東大前まで送ってくれたあか〇けサンクスw




誕生日ボトルのおかげで安く飲めました♪ラッキー
てか平日なんに人多くてびっくり。さすがHALEだね





今日は1限だけだけど…これからだるい体に鞭打って夜まで課題です
途中あゆみとランチに行きますがw
たのしみぃ




写真は東女生なら誰でも知る〇〇号館前っきれいだから撮ってみた





写真いいわぁ一眼レフほしぃよう…(・ω・*)





学校の景色を撮ってる変態がいたらそれはこむらですw


暖かい目で見守ってくださいませ
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
