無料レンタル komukomu.comオビラジ見ましたか?

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
オビラジ見ましたか?
みなさんオビラジみましたか?
私の伯父さんがやっている会社「クリエイト・ア・ブック」が紹介されていました♪


世界に一冊しかない、あなただけの絵本が作れます☆





もしプレゼントされた本の主人公があなただったら・・・

この本は自分自身が主人公となって物語が展開するオーダーメイドの絵本です。






文中には、お友達やご家族の名前も登場!
本によってはお誕生日、生まれたときの様子なども入ります。
扉には、主人公へのメッセージや送り主の名前が並びます☆



興味がある人はこっちを見てください☆http://www.create-a-book.co.jp/




私もつくってもらったことあるんだけど、本当にかわいい本だし、自分の名前が入る本ってロマンチックだよね☆





贈り物にもぜひ♪だいたい4000円弱で出来るみたいです☆
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
