無料レンタル komukomu.com台湾旅行

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
台湾旅行
200804211335084
200804211335082
20080421133508
の日記でもかきますか♪春休み中に行った2泊の台湾は楽しかった♪



治安は日本に近いかな。良いです!
衛生的だから、屋台も汚くないし、食べ物が日本人の口にあいます☆
観光客だからって騙してお金取る人もいないです。
タクシーもどれ乗っても大大丈夫でした☆

観光で国を支えている感じですね。
日本人を嫌っている雰囲気もありませんでした。



経済格差も少ない方なんじゃないかな?
去年旅行した中国は、人口多い分、経済格差凄くて…お金ない人達は騙しても生活したい!と思ってしまいますよね(^^;)


教育の仕方も違うから対応も違う。
中国は子供の頃から日本は悪い国だって吹き込まれるみたいね…悲しいわ


台湾は旅行のリピーターになりたい!って位過ごしやすかったです☆



写真は、店の名前忘れましたが、一番有名なショウロンポウ☆本当においしかった!
日本にあるショウロンポウと全然違いました!



あと、台湾の人は何故かアイス大好き☆
昼間の気温は18度くらいなのに、ダウンコート着てアイス食べてました。笑
矛盾してるけど~!w写真は山盛りのかき氷の上に5つくらいのアイスとシロップがかかったやつ。みんな1人で食べてたけど、私は2人で1つが精一杯でした(・ω・)笑



あとの写真は、地下鉄の切符!なんと台湾は地下鉄が安いのです!!
めっちゃ遠くても100円くらい(・ω・;)
切符はプラスチックコインで、スイカをピッとやるのと同じ仕組みで改札が通れました♪



コインは紙より経済的だけど、日本は路線多すぎるから取り入れるのは無理かもね~ヾ( ´ー`)



とにかく台湾は食べ倒しました♪まだまだ写真あるんでちょくちょくUPします♪
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
