無料レンタル komukomu.com継続は力なりを実感する日々

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
継続は力なりを実感する日々
20081003115616
20081003115613
今日はよい天気ですね☆
朝1つ用事を済ませて帰ってきたのですが、家に着いたら眠い・・寝たいが昼間だし勉強しなければですね。



なんの用事かといいますと、アルバイトの面接です。一度はやりたかったカフェスタッフ!
院試も終わったので、好きなことしたくて。でこれをしようと。




カフェスタッフって言っても私はチェーンカフェじゃ嫌で。そんな日本中でマニュアル化された入れ方なんかつまらん☆



世界の紅茶が取り揃えてあります☆なんとお菓子が手作りなのよ~
場所は吉祥寺です。私が慣れた頃にみんなには来てほしいものだわ。
採用になりましたので来週から働いてまいります。
しばらく1.学校2.勉強3.バイト 生活ですね
この順序は何が何でも死守します。






最近朝バナナダイエットが流行してますね。本当バカバカしいww
朝バナナ食べても昼以降暴飲暴食したり、運動しなかったら痩せないでしょ。
全体の食生活変えないと!楽して痩せようなんて魂胆が間違いですね(笑)だからメディアは好きになれません(≧ε≦)



私は最近4キロやせたんですが、食生活を変えました。運動も研究したよ~だって私勉強する時間多いから運動を自然にはしないんだよね。だからきちんと毎日決めた時間だけ運動してます☆健康的に痩せたくて・・・
まだまだ太いので頑張ります☆



さてさて10月は毎日忙しくなります。やばいです。まずは第一に勉強の精神を揺るがさない武士の心でがんばります。でわ。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
