無料レンタル komukomu.comこんな秋が好き

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
こんな秋が好き
雨がよく降りますね


一昨日は気持ちがいい程晴れた中、母校の文化祭に顔を出してきました。
まぁ別に久しぶりでもなんでもないよねww
私の目的は生徒と会うこと(≧ε≦)






昨日は実家で家族とご飯☆ワインを1本あけました。景気よく今日までだるいです。本当にありがとうございました。




昨日今日で久しぶりに母親に靴買ってもらって、カバンも買ってもらいました☆やたぁ(≧ε≦)院試がんばったもんね~


さてさて、今週はすごく忙しいです。かてきょが6回、カフェバイトが2回!
ん~一週間って何日だっけ?



まぁいいんです。院試で出来なかった分取り戻します。
でも勉強しなきゃいけないのは、やはり学生だからですね。がんばります!あっ明日履修登録だ・・学校いかなきゃ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆





制約のない勉強って、一見簡単なようで難しい。
自分でかせを作らないといけない。継続する努力が必要でさ。
誰かを目標にするとそれ以上は越えられないしね。無限だよね勉強って。




そんな考えるくらいならやればよい。おっけぇぇ!!
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
