無料レンタル komukomu.comいいんでない?

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
いいんでない?
チャーイの単位がヤバーイーヤバイヤバーイー♪ヤバーイ~♪
って昨日の夜中3時ごろこのテンション。背水の陣で試験に挑みました。
しかも睡眠時間2時間だったから朝電車の中で立ち寝。何度も窓におでこぶつけて、しまいには窓にもたれかかって寝ました。うぁオヤジだ。
で、何とか学校について試験始まって試験用紙めっくって唖然。
簡単にも程がある。。今までの苦労が走馬灯のように。。じゃなくて
ニヤニヤ笑いながら試験を受けました。あぁよかった。単位はとれます。まだまだ試験始まったばかり。生きて乗り越えられましたあかつきには、みなさん。私の誕生日は8月6日です。期待してます。
結局これがいいたかったのか?なんて言わないでね。もとから脈絡なんてない文章だから、そこつっこまっると痛い。まぁどうせ誕生日の日は合宿中だし、つぶされるのが落ちでしょうね。誕生日おめでとーだなんてみんな思っちゃぁいない。酒溺れてありがとーが適切です。
胃薬持参で。てかぶっちゃけ誕生日であることすら言いたくないけどね。にゃはは。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
