無料レンタル komukomu.com出口

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
出口
何が辛いのかわからない
けど今真っ暗闇の中で出口を探してるのだけが分かる



机の上のノートと鉛筆が
冷たくなってて


参考書の開いたページが朝のまま





ギターケースから出したギターに夢を見たけど
宙ぶらりんで現実に戻される



この部屋に大好きなピアノはない




何に追われてるのか 寝ても悪夢にうなされるだけ




前に進みたいのに
プラスチックの壁があるのか




進めない





コントロールできなくなった自分を
取り扱う説明書をください





ただ悲しくて
這い上がる元気すらない




きっとこれは夜だからだよ


そう自分に言い聞かせたのに
どうしていいかわからない
コメント
≪この記事へのコメント≫
初コメ??
大丈夫かぁ??
31日のこむんち飲み生きてる??そしたらその時語ろうぜぃ(>ε<)
2008/10/18(土) 20:26:19 | URL | のぶ #-[ 編集]
わぉ[e:51]
みてくれたの??感激
いやなんか勉強しなきゃとかいろんなプレッシャーが重なってかつ風邪引いて色々悩んだだけなんだぁ(ρ°∩°)ごめんね心配かけて
31日はもちおいで仮装でもしようアンド沢山語ろう
てかK蘭生初コメだよ(o^∀^o)
2008/10/19(日) 13:12:44 | URL | かすみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
