無料レンタル komukomu.com自分を見つめる

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
自分を見つめる
日々いそがしい。
カフェのバイトを新しく始めたり、もう院生に混じって勉強が始まりました。
文献が全部英語になってきた今日この頃。
そんじょそこらの大学生4年生より確実に勉強してます私。




そんだけ言い切ってうざかろう。
いやでも最近自分のことを認められるくらいがんばれていると思う。
そんなことは人生で初めてなんだよね。



私は今まで色々なことから逃げてきたわけで。
大学受験だってあれは私のMAXではなかった。





人は限られた時間の枠で生きてるんだよね。
やりたいことはやる。
そうでないと後悔ばかりがのこるんだ。




言い訳は嫌い。
でも私は完璧ではない
だらしないことだってよくある。
でも、「~~~だったから」




反省するとこ反省して、また明日に進むんだ。それが一番。




最近つくづく出来すぎた人間じゃなくてよかったと思っています。
努力して得ることは本当に快感。
1つ1つ泣きながら、くじけそうになりながら達成していくことが楽しい。



昔より悩み過ぎなくなった。確実に。







頭でっかちになりすぎちゃだめなんだよ。
反省する時間より、グチグチする時間より
前に進むほうがずっとよい



まあ悩むのも大切なことだけど


最近髪の毛もばっさりなくなって
やりたかった紅茶の知識を得るバイトをはじめて
英語もやって
行きたいフランスについて勉強して
アコギやって
自転車乗って
生活改善で5キロ減った


でも好きな紅茶を入れて
作ったケーキを食べて
好きなご飯料理して


好きな音楽自分で弾いて
ちょっと悩める数学は沢山悩んで勉強する



飽きたら自転車にのってどこまでも
疲れたら横のbarでおしゃべり


大好きだったピアノを弾く時間がないのが一番悲しい

けど時間は作るものだよね
やってやる















明日は明日の風が吹く
だから私は今日も
楽しく頑張ろうと思います









ではノシ

コメント
≪この記事へのコメント≫
エライなぁ
ぁたしも残りの学生生活悔いのないように生きるゎ
2008/11/15(土) 20:27:11 | URL | 名無し #-[ 編集]
名前かかれてないよっ”(ノ><)ノ(笑)
2008/11/15(土) 22:16:51 | URL | かすみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
