無料レンタル komukomu.comめっきり寒くなりましたね

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
めっきり寒くなりましたね
最近は勉強したり、バイトしたり充実してます★
このまえは高校の同窓会に行きました。みんな懐かしい。
みんな綺麗にはなったけど、やっぱ中身は全然変わってなくて安心しましたw


一番心地いい場所だなぁ。いい充電になりました。



そういえば、最近むしゃくしゃして
普通に友達と飲みにいった後に家の斜め下のbarに行ったのですが
そこで夜中3時まで飲み続けたあと帰って爆睡して
次の日一日中cafeのバイトして
でもなんかすっきりした★



やっぱ遊ばないとね☆







今日は院のゼミで疲れました。
寒いから狭い研究室で暖房きかせんのはいいのですが
ぼーっとするんですよね
やけに疲れちゃいます





明日は一日忙しいから、今日は夜はゆっくりして早くねよーっと


ではではみなさん風邪を引かないように
外から帰った後は手洗いうがいは忘れずに(笑
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
