無料レンタル komukomu.com予定がかわる日
fc2ブログ

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
予定がかわる日
今日はころっころ予定が変わります
別に私が変えているわけじゃないんです。
今日は本当に朝寒かったでしょ?
でも頑張って1限に行ったら急に休校。先生がドタキャンとか。。
しかも2回目。むー



その後吉祥寺の伊勢丹で袴を決めて
4限にテニスの授業が学校であるから家でたら雨。
予報とずれてんだよこらー
で、雨の中テニス。さむいけど楽しかったw
ガットびっよんびよん。。




その後2件かてきょだったのに1件目がドタキャン。
くっそーなんだ今日
風邪だからしょうがないけどさぁ。厄日でしょうか。



今2件目のかてきょまで家に帰ってきました
今日3回目の帰宅


朝も昼も夕飯も家で食べられたけどさ
朝;肉じゃが
昼;肉じゃが
夜;肉じゃが


飽きたどー
完食しましたがww今回一番うまく出来ました。やっぴー






そういえば最近サークルの友達に「最近なにしてんの?」




て聞かれる。本当に頻繁にw
でも学校週3に、週2は自宅にこもって勉強、その合間にかてきょ。
土曜はcafeバイトだから、普通に忙しいんだよね。私w
本当は遊びたいんですけど。
数学だけじゃなくてフランス語の勉強がしたいんです。
むしろフランス語ばかりやりたいのに。





院の勉強は院に行ってからするからいいよ。。



まぁそんな感じで毎日ぶいぶい言わせてますw


ではノシ








スポンサーサイト



コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫