無料レンタル komukomu.com数学をやっている自分に

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
数学をやっている自分に
意味を見出せなくなった今日です。
疲れているのでしょうかね。


ちょっと逃避したいのですが、日々の生活がそれを許しません。




ちょっといっそさぼって、バカみたいな日々を過ごして良いですか。







もともと自由な女だと自分で思っています






やりたいことをやれないとイライラします。
わがままなのでしょうか。




足が地面に着地していません。考えすぎでしょうか。






人生一回です。後悔したくありません





ぐちぐち言うのは終わりにして、実行に移したいと思います。







フランス行きたいのでそのうち行ってきます






そんな型にはまった生活してられっかよ
だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!










スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
型破りヤロー
お久しぶりです。

またコメントしてみました。

型破り、全然いいじゃないですか!!

応援しています。

俺も型破りの人生です。

でも、そんな型破りできる奴が夢とか叶えたりできるんですよねー。

夢があるなら、それに向かって突っ走るのが一番です☆

俺は理系の大学卒業して、
今、文系の大学に入ったので卒業したら、
理系の大学院に留学する準備をしています。

20代の今だからこそできる技だと思うし笑

みんなと同じ感じって何かつまらなくないですか?

一度っきりの人生だしさぁ~~☆

そんな俺、今は海外を飛び回って仕事もしていまーす!!
2008/12/16(火) 21:38:58 | URL | ☆流れ星☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
