無料レンタル komukomu.comグルメ

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
グルメ
今日はおばあちゃんと地元の洋風懐石「ミモザの丘」でランチしてきました
てかここ前商店街だったのに、スーパーがつぶれたらまわりも全部潰れて、あたり一体無人なんですが、
このお店だけ粘りづよくあるんですよ。
だってねぇ、めっちゃ美味しいし、お洒落だし、あっさりしてるし。
女性には文句無しです。
いつも混んでて予約しなきゃ食べれないんだよね。
値段はランチにデザートをつけて、大好きな絞りたてジュースつけて
2300円w
ちょっと、てかランチにしたら結構高いけど
マジ美味しいから良いです(笑)
洋風懐石なんだけど、魚料理の方のコースにすると和風になって、煮物とかつくの。油ものが嫌いな私には至福の一時でした。。
てか昼とかあまりちゃんと食べないのに食べ過ぎた。
つかここ良く雑誌とかテレビに出てきて有名なんですよ~。
女の子で私も食べてみたいなんて人は連れてってあげるよ☆
お金は自前でお願いします(笑)
多分私が外食で文句なしの満足するとこって、ここと、あとは梅の花っていう豆腐懐石くらいだろうな~。
てただのワガママじゃん(泣
まぁ、美味しくて幸せ感じた日でした・・

グルメ

スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
