無料レンタル komukomu.com時差でボケたのか

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
時差でボケたのか
ボケだから時差な(ry



1日中眠いです。ボケボケ。




フランスから帰還しました☆
生きて帰ってこようフランスツアー(自称ね)は、ミサンガで殴られたり、ごっつい兄ちゃんに後付けられたり、夜中帰ってきたらホテルしまってたりと私にしては、波乱万丈でしたが、めっちゃいい経験になりました(*^o^*)友達も出来たしね




さてさて、生活戻さなきゃ!!
だらしない自分にぴしゃりとおさらばだ☆
今日は早く寝よう。






あっそうそう。
また追々フランスの旅行日記は書きますね。ニース→モナコ→パリの旅でした。





話しは変わってしまいますが、ブログそろそろ新しいのにしようかと考えてます。なんか最近業者コメント激しくてウザイのだー


このブログ始めてから4年。時が経つのは早いものです。



ではこのへんで
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
