無料レンタル komukomu.comなっなんと!

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
なっなんと!
ひじにニキビが出来た!できたできた!




朝からハイテンションのかすみんです。ぼじゅー




てかニキビにしては痛すぎるっ
いつも偉そうにひじを机についてる私なので、つけないので辛すg(ry



痛いの遺体の~誰かに飛んでけ







今日はバレンタインチョコ系作るぞ☆
なぜ系かっていうと何作るか決めてないから(笑)
何がいいかな?
シフォンケーキは2ホール作る予定だけど。


日曜日か月曜日に金魚に持って行こうと思います。
あっ金魚って魚ではないからね。チョコ入れたらなんか水茶色くなりそ(ry






さぁ布団に入ってないで起きなきゃ☆(えっ




では今日も1日元気にこのやろうだ
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
朝からハイテンションとかスゲー(ρ_―)oァタシゎどこで血圧測っても「若いから低くても気にしなくてぃぃからね!」って励まされる(笑)
2009/02/16(月) 11:03:05 | URL | のぶ #-[ 編集]
にょ
にきびじゃなくて化膿だった(うふっ
私は低血圧とは程遠いよ
2009/02/16(月) 16:01:36 | URL | kasumin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
