無料レンタル komukomu.comバレンタイン☆

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
バレンタイン☆
14日はバレンタインでしたね!!






バレンタインは普通にカフェでバイトしていましたが(笑
しっかりお菓子は作りました。シフォンケーキ2つ。トリフ。。っと。。トリフュ。。?w

シフォンは1つはジンジャーケーキ。シナモンとジンジャースパイスを入れました。
もう一つは紅茶のシフォン!
オレンジキュラソーを入れた生クリームを添えました。

チョコレートは40%カカオの生チョコを作って搾り出して
57%のチョコでテンパリングしました。
テンパリングって難しい。でも、外はかりっと!なかは柔らかに完成☆やっぴー


満足満足。料理大好きだから幸せw
2009バレンタイン

うわっ画像悪くてごめんなさい。適当にとったら残念だww



ジンジャーのほうは多少やわらかくて残念。
私としては食べられるけど。。納得いかないのでまた今週中に作ろう。


今日は友達と昼にモーパラですき焼き定食を食べ過ぎて夕飯は食べれなそうです。
誰があんなに肉食うんだ。。ムリムリ。どはー

さて、そろそろ教材つくらねば☆
ばいちゃ!!!
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
