無料レンタル komukomu.com恋愛観

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
恋愛観
20090217114004
こないだフランス旅行のとき、一緒に行ったAみんと、結構恋愛の話ばっかりしてました(笑)
女同士の恋愛話って本当に楽しいのさ(笑)




まぁ大学生女子から恋愛とファッション系と下ネタ話を取ったら話すことなi(ry




しかも恋愛観が180度違う人のが話しやすいのね私っ
「あっそれわかる~」もいいけど
「うはっ理解できん」が楽しい(笑)




まぁAみんとは180度どころかぶっ飛んで違いましたよね(笑)

私はわがままだから、ピンと来る人は少ないのです。
偉そうに語るなよ~とかの意見は今回は飲み込んで我慢してくださいっww


仲良くなる前からメールに絵文字が多いのは引きます。
下心は見えた瞬間に逃げます。
基本追いかけられたら全速力で逃げます。


あっ物理的な話ではないですwww




この人連絡くれない~無愛想~なんで~


って人が好き。
みんなに「意味不明」と言われますが(笑)
これはドMだからでしょうか( ̄∀ ̄)
まぁでも好みと実際付き合う人は全然違ったり☆



束縛されるのも嫌い。彼氏がいても見えないくらいの糸で繋がっていたい。
でも切れない自信はあるんだな~w
私結構一途なんですよ。



毎日会うのも無理っっ
彼氏は彼氏。自分は自分だから、自分の生活を崩したくないのです。



でも寂しがりや。
一人は好きだけど一人は怖い。



わがままちゃんなんだな。
あでも、もちろん我慢もしますよ☆



さてさて、今日は昼から考えちゃった。

話題を変えよう☆


最近みんなヨーロッパに行くよね。何流行り??
友達からお土産もらいましたぁ


ドイツ土産らしい!即席麺と調味料とチョコ。ありがとう(o^∀^o)


さてさて資料を作らねば





スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
おひさしぶりでーす!!

今は、アメリカからコメント書かせてもらいます。

知らない間に、フランスに行ってきたんですね。

俺も、卒業旅行にフランスに行きました。綺麗でだよねー。

何か理系の女の子っていう感じがする!!

俺も、学生のときも今も夢があるときは、一人の時間みたいのを大切にしたいから。

では、資料作り頑張ってください☆
2009/02/17(火) 12:08:13 | URL | ☆流れ星☆ #-[ 編集]
お久しぶりです
こないだのコメント返してなくてすみません!
フランス行ってました~あの街と人の空気が好きです。住みよくて心地よかったです☆
今アメリカですか~お互い頑張りましょう☆
2009/02/17(火) 12:32:49 | URL | kasumin #-[ 編集]
むふふー
絵文字無いといや
下心少しは見えないと面白くならない
そう思っちゃうAゆみんですよw

ガールズトークは楽しいねぇ♡
2009/02/17(火) 17:35:26 | URL | Aゆみん #-[ 編集]
確かに☆
少しくらいの下心ないとドキドキはないよね(どっちだよww
また恋愛トークしよね
2009/02/17(火) 21:55:17 | URL | kasumin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
