無料レンタル komukomu.com癒やしの時間

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
癒やしの時間



今日は昼からバイト朝は体調わるくてお腹痛くてダラダラ。。なんとか治してバイト






しかし体調悪くなってられない!!
今日はバイト先に高校のときの友達が来てくれた
Mさんありがとう




バイトが暇で早上がりだったので、店でアールグレイパフェ食べました(^_^)
ハプニングがあり写真は撮り損ねましたwww
飲みの前にパフェとかおかしくないですか?っていう突っ込みをされました。
ぐさり。
いいもんっ甘いの大好きだもんっ
Aゆみんならわかるよね?ww




バイト後友達と飲み今日は梅酒バー(^_^)
梅酒はあまり飲まないけど、このお店雰囲気がよくて好きなの!!




店の雰囲気と友達を写メ
myフレンドMさん
かわゆいでしょ~(o^∀^o)
私の写真は軽く公害なのでむr(ry

PAP_0185.jpg

PAP_0186.jpg


のち金魚でまったりよしまた明日から頑張るぞぅ!!




充電日でした☆


スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
